ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

よろしくお願いします!

かんたパパです。柴犬

我が家に仲間がふえましたピンクの星

よろしくお願いします!


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子です。

名前はももといいますキラキラ

もうすぐ3ヵ月になります。

来年のキャンプデビューが楽しみですニコニコ

よろしくお願いしますピンクの星





同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 初投稿です。 (2015-04-01 00:01)

Posted by かんたパパ at 23:29│Comments(20)ご挨拶
この記事へのコメント
まー、なんて可愛いんでしょう!^^
うちも、最近犬飼いたい!と言われますが、それどころではないので^^;
でも、この表情されたら… (*´ω`*)
キャンプデビュー楽しみですね!羨ましい!^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年11月25日 00:40
うわー、た、たまらん可愛さ ^^
コギの仔犬は最強ですよね(^-^)
フィールドでお会いしましたら宜しくです(^-^)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年11月25日 12:26
ちゅるさん こんばんは!

初めて見た時にあまりの可愛さに、「この子連れて帰ろう」と思ってしまったんですよ~ (^_^;)

女の子でちょっとおとなしい子ですが、りっぱなキャンプ犬になってほしいですね~ (^^)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月25日 23:29
GRANADAさん はじめまして こんばんは!

コギ、じつは二匹目なんです。
初めの子は10年前に病気で亡くしましたがとても可愛いコギでした。
名前が当ブログ名でもある「かんた」といいました。

その後は子育てに忙しく、いつかはまたコギをと思っていたところ今回良い出会いに恵まれました。

GRANADAさんのコギちゃんは昨年出会いの森でお見かけしたような気が・・・(もしかしたら人、犬違いかもしれませんが・・・)

どこかでお会いするような事がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします。 (^∀^*)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月25日 23:57
おはようございまーす!

子犬、カワイイなぁー!♡

実はうちのチビ娘もワンちゃんが欲しいと言って困っています。(^^;

でも、マンションはペット禁止。。。。一戸建ての方が羨ましいですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月26日 04:23
こんにちは again (爆)

おぉ、2代目でしたか ^^
にしても1歳未満で出撃したキャンプ慣れして立派なキャンプ犬になりそう ^^

>昨年出会いの森でお見かけしたような気が・・・

冬季は鹿沼がホームなんで、それはワタシかも(汗)
こりゃぁ、遠からずお会いできそうですね ^^
ももちゃんのまだピトピトのお腹、ナデナデしたい(ぉぃ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年11月26日 17:01
可愛い~❤♥♥
ももちゃんですか!可愛いわ~(≧∇≦)

キャンプデビュー楽しみですね。
どこかでお会いしたときは、ムツゴロウさんばりにワシャワシャさせて下さいね~(笑)
Posted by あーきーママあーきーママ at 2015年11月27日 09:14
TORI PAPAさん こんばんは!

マンションだと犬を飼うのは厳しいですよね・・・

もし、偶然どこかでお会い出来た時には娘さんにうちのワンコを可愛がってもらえればと思います。 (^∀^*)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月27日 22:51
GRANADAさん こんばんは!

はなちゃんに負けないような立派なキャンプ犬にしたいと思います ^^

どこかでお会い出来た時にはぜひ、もものお腹なでなでしてやって下さいね~ ^^

そうそう、最近かなりやんちゃになってきて昨日乳歯を1本折ってしまい本日病院に行ってきました~ (-_-;)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月27日 23:06
あーきーママさん こんばんは!

うちもやっとワンコ連れキャンパーの仲間入りが出来ました ^^

どこかでお会いした時には、あーきーママさんちの柴ワンコちゃんと遊ばせてくださいね ^^

もちろんワシャワシャ、モシャモシャもしてやってくださいね~ (笑)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月27日 23:15
コギちゃん仔犬の破壊力ったら、半端ないっすね!!
コメントせずにいられなかったです。その中でも、ももちゃんは美人さんではないでしょうか(*^_^*)

ワンちゃん連れキャンプも楽しいですよ!

どこかでお会いしたらよろしくです〜(^o^)/
Posted by viper_hanaviper_hana at 2015年11月28日 01:54
viper_hanaさん はじめまして こんばんは。

ワンコ連れのキャンプほんと楽しみです (^^)

こちらこそどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね!
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年11月29日 22:28
お初でございまするm(._.)m
チャんと申します。
コギちゃんの写真がアップされていたので我慢できずに…( ´艸`)なんてキュートちゃんなんでしょ♡

これからのワンキャンプ楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by チャんチャん at 2015年12月01日 22:56
こんばんわ!

ハジメマシテ♪
七宝&くるみパパと申します♪

写真を拝見して、何度かご訪問を^^
ももちゃん、とってもいいお顔!
やっぱ、コギは可愛いですね♪

小さい頃はヤンチャだけど、
いつも人の話を聞いていて、
とってもお利口♪

一緒にキャンプが楽しみですね♪
(家の2人は、キャンプ未経験ですが^^;)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年12月02日 20:44
チャんさん はじめまして こんばんは!

キュートコメントとても嬉しいです。私もお気に入りの1枚です。

来年のキャンプが今から楽しみです (^∀^*)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年12月02日 22:32
七宝&くるみパパさん はじめまして こんばんは!

ただいまヤンチャ盛りで大変です (^_^;)

ももは2代目のコギなんですが、最初の子がとても性格が良かったこともあり次の子も絶対コギにしようと思っていました。

来年どんなキャンプになるのか、今から楽しみです (^∀^*)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年12月02日 22:47
こんにちは。

コーギーかわいいですよね♡
私も遠い昔に購入しようか?迷った事が…しかし生き物を飼うのは大変で世話ができないだろうと思いとどまりました。
ペット同伴ですと制限もかかるでしょうが、また違ったキャンプが楽しめますね(^o^)
Posted by makason at 2015年12月06日 11:26
makasonさん こんばんは!

ただいまヤンチャ真っ盛りで大変です (^_^;)

ですが、子供たちが頑張ってお世話してくれるので私の負担はかなり減っています (^^)

他のキャンパーさんにご迷惑になるので、しつけがある程度出来たらデビューしようと思っています。
今からとても楽しみです (^^)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年12月07日 22:39
3ヶ月ですか。
可愛くてたまらない時期ですね。

我が家のチワワの子の名前も、「もも」なんですよ。

キャンプ場の制限は増えますが
楽しみがそれ以上に増えると思います。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年12月12日 23:13
NYなゆぱぱさん こんばんは!

名前同じなんですね☆

ただ今ヤンチャ盛りで大変ですが、娘たちがお世話を頑張ってくれているので助かってます (^_^;)

来年のキャンプデビューが楽しみです (^∀^*)
Posted by かんたパパかんたパパ at 2015年12月15日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくお願いします!
    コメント(20)